お問い合わせからの流れ
共和物流のお荷物運搬の流れ
共和物流のお荷物運搬の流れ
-
お問い合わせ
-
荷物の運送をご希望の方は、お電話(06-6555-8055)、またはメールフォーム、FAX(06-6555-8056)にてご連絡ください。お見積もりを作成するにあたり、以下情報をお聞きします。法人のお客様も、個人のお客様もお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ時にお聞きする内容- お名前(会社名)・ご連絡先・ご住所などの基本情報
- お荷物の集荷先・配送先
- お荷物の内容・数量などのお荷物情報
- ご希望の集荷日時や希望到着日時などの備考
※お急ぎの方はお電話でのご連絡が確実です。
※混載便・チャーター便・梱包代行なども承ります。
-
お見積もりご提出
- お問い合わせ時にお聞きした情報をもとに、お見積書を作成してFAXにてお送りします。ご不明な点や変更事項などがございましたらご連絡ください。
-
ご発注
- お見積もりにご同意いただきましたら、お見積書と同時にFAXした所定の発注書をFAXにてお送りください。ご発注に関する情報の行き違いをなくすため、書面(FAX)でのご送付にご協力くださいますようお願い申し上げます。
-
手配
- 発注書をFAXにて受信し次第、ドライバーや車輌など集荷の手配を行います。パソコンなどの慎重な取扱が必要なお荷物につきましては、取扱に長けたベテランドライバーを手配させていただきますのでご希望がありましたらご連絡ください。
-
集荷
- 手配した車輌・ドライバーがご指定の日時に集荷に向かいます。時間厳守にてお伺いしますが、天候や交通事情などにより遅れることがありますのでご了承ください。
-
運搬・納品
- お預かりしたお荷物は慎重かつ迅速に運搬し、ご指定の日時に配送先にお届けします。ご要望によっては、納品完了時にはお電話でご連絡を差し上げますので、完了連絡をお待ちください。